神戸三宮の安東 駅近お鍋は宮崎地鶏の水炊きとすき焼き

神戸三宮の鍋と地鶏料理店の”自慢高慢酒の燗”

神戸三宮、地鶏 安東のブログです

神戸トマト 三ノ宮の季節のお料理安東

f:id:tagasode-japan:20170428013342j:plain

こんにちは☆☆

オープンしてからずーーっとある、サラダメニュー「フルーツトマト」

これからの季節は、神戸トマトを使用しています。

当たり前にあるし、大体のお客様は、胡麻サラダを頼むのですが、

もう、サラダとしてじゃなくて、

一品料理として、フルーツトマトを是非食べてみて欲しい☆☆

f:id:tagasode-japan:20170428013637j:plain

この真っ赤っかなトマト!!!!

画像加工なんてしてませんから!!!

写真に撮ったまんまの赤色です。

このトマトは本当に糖度が高いです。

甘いだけじゃなくて、フローラルな香りもします。

トマトじゃないみたい、フルーツみたいってこの事。

 

KOMAは野菜は嫌いだけど、トマトは大々大好物!!

サラダ要らんからフルーツトマト3個ぐらい食べたいですね。

 

別亭 安東

↓↓↓↓↓

r.gnavi.co.jp