神戸三宮の安東 駅近お鍋は宮崎地鶏の水炊きとすき焼き

神戸三宮の鍋と地鶏料理店の”自慢高慢酒の燗”

神戸三宮、地鶏 安東のブログです

夏野菜のさっぱりサラダ 三宮の美味しい料理は安東へ

f:id:tagasode-japan:20170605185130j:plain

こんにちは☆

夏は美味しいサラダが食べたいですね☆☆

安東の夏のサラダは、

ノンオイルのさっぱり梅ドレッシングをご用意。

梅のドレッシングって…と、

普通のものが食べたいと思うKOMAですが、

これが、さっぱりして、

野菜の味を邪魔せず美味しかったです☆☆

さらに、夏の野菜をトッピング☆☆

紅芯ダイコン

八朔

さやだいこん(豆)

オクラ

紅芯だいこんはこんなダイコン↓↓↓↓

f:id:tagasode-japan:20170605185624j:plain

 

なんて美しいんでしょう☆☆

 

f:id:tagasode-japan:20170605185721j:plain

ダイコン???って思ったけど、

これがポリポリした食感と、ほんのり甘くてみずみずしい感じが、

サラダにぴったり☆☆

KOMAは紅芯だいこんを食べたことなかったので、

これはおすすめ☆☆

f:id:tagasode-japan:20170605190114j:plain

 

地鳥料理万徳別亭安東のぐるなびサイトも宜しくね☆☆↓↓↓

 

r.gnavi.co.jp