神戸三宮の安東 駅近お鍋は宮崎地鶏の水炊きとすき焼き

神戸三宮の鍋と地鶏料理店の”自慢高慢酒の燗”

神戸三宮、地鶏 安東のブログです

ビールの泡にこだわる 神戸三宮の地鶏料理は安東へ

f:id:tagasode-japan:20170623200419j:plain

こんにちは☆☆

毎日本当、ビールが飲みたくなりますよね。

安東は、ビールの泡にこだわっておりますよーーー!!

今日は安東のビールの泡に対する愛をご紹介☆☆

 

ビールサーバーを扱ったことがある人はご存じだとは思いますが、

ビールの液とは別に泡が出てきます。

ここから出す美味しい泡は、キメの細かい泡なのです☆☆

しかーーーし、

たまに、明らかにビールが泡だって出来ただろう荒い泡で出てくるお店もあります。

ビールの泡は、トロトロの美味しい泡じゃないとーーー!!

f:id:tagasode-japan:20170623201105j:plain

こんな風に、極め細かい泡!!!

美味しくない荒い泡はこぼしてまで、泡にこだわってます!!

ビールの泡に関してはバイトの子にも徹底してます!!

上手なビール入れますよー!!!

 

万徳別亭安東ぐるなびサイトも宜しくね↓↓↓↓

 

r.gnavi.co.jp