神戸三宮の安東 駅近お鍋は宮崎地鶏の水炊きとすき焼き

神戸三宮の鍋と地鶏料理店の”自慢高慢酒の燗”

神戸三宮、地鳥料理万徳 別亭 安東のブログです

一周年記念のお酒、どんどんどんどんこだわり始める…

f:id:tagasode-japan:20170829013033j:plain

こんにちは☆☆

一周年記念に特別に入荷するお酒はもう決まって手配済み☆☆

焼酎の中でも、特に格別なのは、

芋焼酎、甕雫 極(かめしずくきわみ)です☆☆

通常の甕雫のさらに上級バージョン☆限定品です。

説明を含めて、当日はメニューでご紹介します。

他にも、格別な焼酎いろいろ入ります。

 

f:id:tagasode-japan:20170829013906j:plain

 

日本酒の極みつけは、

而今(じこん)の純米大吟醸

とにかく、十四代とならんで、入荷が難しい而今

プレミアにネットではとんでもないお値段がついてるーー。衝撃!

酒屋さんも簡単にはまわしてくれません。

そんな、而今純米大吟醸を一周年記念で特別に入荷します。

もちろん日本酒も他に純米大吟醸をご用意しています。

 

他に、ウィスキーは竹鶴、山崎を用意します。

ハイボールがお好きな方にも☆

そう、日本のウィスキーも世界での人気が高すぎて、かなり入荷が難しくなっているようです。

 

日本酒はせっかくなので、2種呑み比べ式にすることにしました。

呑み比べ?何に入れるの?

色々、試していくうちに

どんどん、どんどん、

入れ物にこだわり始めて、

ってなことで、結局また呑み比べ用の器を用意することになりました。

一周年!

張り切りすぎて、

お金かかるわ!

もー、みなさま、お待ちしておりますよ!

 

 

hitosara.com