神戸三宮の安東 駅近お鍋は宮崎地鶏の水炊きとすき焼き

神戸三宮の鍋と地鶏料理店の”自慢高慢酒の燗”

神戸三宮、地鶏 安東のブログです

お試しミニコース2500円☆三宮地鶏料理店安東のおすすめ☆

f:id:tagasode-japan:20161107010903j:plain

こんにちは☆☆

本日は、ぐるなび限定のミニコースの写真を撮りました♪

ぐるなび限定ミニコース【全5品】

・小鉢(本日の付きだし)

・刺身の盛り合わせ(地鶏のむね肉、馬刺、タテガミ)

・宮崎地鶏のもも肉塩焼き(炭火焼)

・せせりの唐揚げ

・地鶏卵のそぼろ巻き

食後の焙煎コーヒー付き☆

 

安東に来るのが初めての方、

行ってみたいけど、どうしようと迷っている方に、

気軽に来て頂きたいと思います☆☆

上の写真は2名様用のコースです♪

 

f:id:tagasode-japan:20161107011447j:plain

 

ちなみに、ぐるなび限定☆飲み放題付き鍋コース料理5000円も宴会用に作りました♪

 

・小鉢(本日の付きだし)

・刺身の盛り合わせ

・宮崎地鶏のモモ肉塩焼き

・宮崎地鶏の水炊き または 宮崎地鶏のすきやき

食後の焙煎コーヒー付き☆

 

これに、飲み放題付き5000円です!!!

安東でこれはお得すぎる!!!

 

飲み放題の内容は

・生ビール1杯目サービスで、

以下飲み放題です。

・焼酎(さつま司、一番札)

・日本酒(菊正宗)

・チューハイ(レモン、カルピス)

ハイボール

・ウーロン茶

お酒に拘る大将だから、悪いお酒は出さないから、飲み放題のギリギリライン!!

 

もちろん、更にハイレベルの美味しいお酒は普段のメニューにありますので

追加注文お待ちしておりまーす♪

 

これから年末にかけて!忘年会シーズン☆☆でしょ☆

忘年会は是非安東をご利用下さいませ♪

 

万徳 別亭 安東
万徳 別亭 安東
ジャンル:宮崎地鶏料理専門店
アクセス:神戸市営地下鉄西神・山手線三宮駅 徒歩2分
住所:〒650-0012 兵庫県神戸市中央区北長狭通1-3-12 オレゴンビル2F(地図
ネット予約:万徳 別亭 安東のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 三宮×鶏料理(鳥料理)
情報掲載日:2016年11月7日