神戸三宮の安東 駅近お鍋は宮崎地鶏の水炊きとすき焼き

神戸三宮の鍋と地鶏料理店の”自慢高慢酒の燗”

神戸三宮、地鶏 安東のブログです

国産の松茸入荷してます(ただ、すぐ売り切れる) 神戸三宮の地鶏料理は安東へ

f:id:tagasode-japan:20181017004022j:plain

こんにちは☆☆

連日、八百屋で色んなキノコを買い占める大将☆☆

毎年のおすすめきのこは、『国産松茸』『原木または天然舞茸』『原木または天然なめこ』『天然しめじ』など・・

去年は松茸が無くてとっても困りましたが、

今年は国産松茸も入荷されています♪

国産松茸↓↓↓

f:id:tagasode-japan:20181006010147j:plain

そして、

先日入荷された長野県産の松茸は超ビッグ!!!

↓↓↓↓

f:id:tagasode-japan:20181017005228j:plain

このでかさ!!!!

↓の真ん中の小さいのは、いつもの中国産松茸。

これでもしっかりした松茸なんですけどねーーーー(>_<)

それほど立派な国産松茸でした☆☆

これほど大きな松茸は食べ堪え抜群でしょうっ!!!!

↓↓↓↓

f:id:tagasode-japan:20181017005304j:plain

でも、すぐ売り切れてしまいました(>_<)

 

国産の松茸、

いつも入荷は出来ないみたいで、

良い国産松茸が有り次第入荷してます☆☆☆

 

f:id:tagasode-japan:20181017005805j:plain

f:id:tagasode-japan:20181017005919j:plain

f:id:tagasode-japan:20181017005932j:plain

f:id:tagasode-japan:20180912004219j:plain

 

 

一番人気は焼き松茸!

天ぷら、土瓶蒸し、松茸ご飯、お鍋に松茸

で、お楽しみ下さい♪♪