神戸三宮の安東 駅近お鍋は宮崎地鶏の水炊きとすき焼き

神戸三宮の鍋と地鶏料理店の”自慢高慢酒の燗”

神戸三宮、地鶏 安東のブログです

三宮、べらぼうに美味しいお寿司やさん 神戸三宮のお鍋といえば安東へ

f:id:tagasode-japan:20180116192422j:plain

こんにちは☆☆

KOMAの独断と偏見のオススメのお店コーナー。

といっても、いつもお世話になっているお寿司屋さん。

 

秀寿し - Google 検索

 

べらぼうに美味しいけど、

写真を撮る雰囲気じゃない、

いかにもお寿司やさん。

 

お寿司が美味し過ぎて、いつも日本酒を飲み過ぎてしまうお寿司やさん。

 

寿司もお料理だなーと感じさせてくれる、新鮮さだけじゃなくて、

繊細さも感じさせてくれるお寿司やさんです。

 

今日は絶対美味しいものが食べたいねん!というときに行くお寿司やさん笑

何より、遅い時間も開いているので仕事終わりに贅沢できます。

 

f:id:tagasode-japan:20180116193040j:plain

f:id:tagasode-japan:20180116194143j:plain

これはたしか、さよりだったかなー

あてで。

f:id:tagasode-japan:20180116194228j:plain

ほたーーーて!少し炙ってもらいました!!!

 

f:id:tagasode-japan:20180116194335j:plain

白子ーーー!!!!!!

クリームみたい!!!うまい!!

f:id:tagasode-japan:20180116194427j:plain

これは!!!

のどぐろだーーーー!

f:id:tagasode-japan:20180116194512j:plain

こ、これは、トロだーーーーー!!!

脂が美味しすぎる!!

f:id:tagasode-japan:20180116194619j:plain

これは?なんだったかな?

何でもいいけど、美味しいんだよ。

f:id:tagasode-japan:20180116194800j:plain

これは、蛤!!!!!ほっぺが落ちる。

 

f:id:tagasode-japan:20180116194915j:plain

我が家が大好き、穴子を煮穴子と焼き穴子で!!

 

f:id:tagasode-japan:20180116195012j:plain

玉子も是非オススメ!!!

ほんのり甘くてゆずが爽やかな玉子です!!

 

どれもこれも完璧ーーー♪

 

f:id:tagasode-japan:20180116195900j:plain

 

ご紹介したお寿司やさん

↓↓↓↓

秀寿し - Google 検索

 

お寿司も良いけど、

地鶏の和食料理、鍋料理なら安東も宜しくね♪↓↓↓↓

r.gnavi.co.jp