神戸三宮の安東 駅近お鍋は宮崎地鶏の水炊きとすき焼き

神戸三宮の鍋と地鶏料理店の”自慢高慢酒の燗”

神戸三宮、地鶏 安東のブログです

美味しかった神戸北野のフレンチランチ☆

f:id:tagasode-japan:20171025213334j:plainこんにちは☆

神戸の美味しいと思ったお店だけ紹介する、

KOMA独断と偏見のblog記事でございます☆

ただ美味しいと思っただけで、勝手に載せております。

 

先日は、台風の中、娘の運動会(室内)に行き、

帰りは、オープンしたばかりのフレンチのお店が気になってきましたので、

行ってみました☆☆

毎日前を通るので気になっていました。

とっても美味しかったですよ!良いお店を見つけました。↓↓↓

 

ECLATANT 北野/新神戸 フレンチ のグルメ情報 | ヒトサラ

◎焼き加減からソースの味まで完璧で、何を食べても美味しい!
◎コストパフォーマンスが素晴らしい
◎子供メニューもあって、家族で行ける!
◎ワインが美味しい!グラスワイン3杯などでソムリエさんが選んでくれる!

台風の日だったのに、満席のようでした◎

f:id:tagasode-japan:20171025213757j:plain

 

f:id:tagasode-japan:20171025214243j:plain

 

前菜。↓↓

お野菜がとってもおいしい!!一番の衝撃は紫いろのビーツ。

f:id:tagasode-japan:20171026182839j:plain

 

べらぼうに美味しかった、蟹のスープ↓↓

これは食べた方がいいです。うまみ濃厚のひとこと。

f:id:tagasode-japan:20171026183033j:plain

 

真鯛↓↓↓

魚の焼き加減も最高。ソースも邪魔しなくて美味しい!

f:id:tagasode-japan:20171026183234j:plain

 

メインの子羊↓↓

焼き加減絶妙!!肉質も最高☆

重厚感のあるソースとメインディッシュで、トラディショナルなフレンチらしいところがフレンチにうるさいうちの大将も太鼓判☆

f:id:tagasode-japan:20171026183503j:plain

 

更に、赤ワインが残っていたので、鴨もたべてみたくなり、

フランス鴨↓↓↓

f:id:tagasode-japan:20171026183855j:plain

この鴨もお肉がぎゅっと美味しさが詰まって、でも柔らかい!!

ソースが凄く美味しい!!!

言うことなし!!!

 

f:id:tagasode-japan:20171026184112j:plain

グラスワインもソムリエさんが選んでくださって、

何を飲んでもお料理に合っていて、それでいて美味しい!!

f:id:tagasode-japan:20171026184442j:plain

子供メニューはハンバーグとパスタから選べる☆☆

舌の肥えた娘様もご満悦☆☆

f:id:tagasode-japan:20171026185124j:plain

 

今回は、ランチで料理ひとり4800円くらいのコースでしたが、とっても満足!!

ワインもひとり4杯セットたのんで、お子さまメニューもたのんで、鴨の追加もして25000円くらいでした☆

めっちゃ安い!!!

 

料理2800円くらいのコースもあるらしいので、とってもリーズナブルですね!!

家からとっても近いので、また行きまーす☆☆☆

そのフレンチのお店↓↓↓

hitosara.com

 

和食だけど、別亭安東もよろしくねーーーー♪♪↓↓↓↓

hitosara.com