神戸三宮の安東 駅近お鍋は宮崎地鶏の水炊きとすき焼き

神戸三宮の鍋と地鶏料理店の”自慢高慢酒の燗”

神戸三宮、地鶏 安東のブログです

神戸の隠れた美味しい好み焼き屋さん発見

f:id:tagasode-japan:20171011203410j:plain

こんにちは☆

KOMAが本気で美味しいと思うところしか紹介しない、

神戸の美味しいレストラン☆

お好み焼きを是非ご紹介したい☆

3年くらい前から、通りがかりで見つけたこちらのお好み焼きやさんは

多分、知る人ぞ知るお好み焼きの名店だと思う。

西元町の商店街のはずれにある、「べーさん」

言っておきますが、全然知り合いでもなく、勝手に紹介しています。

何を食べても美味しい!!!

焼き加減がとっても上手。

凄いこだわりを持って作っているんだと思う。

寡黙な大将で、淡々と鉄板で料理するのだけれど、

適当のようで、計算されてるのだと思う。

これは、すごく安東の大将と似てるんですよ。

何を食べても美味しいところとか。

f:id:tagasode-japan:20171012005753j:plain

やきそば、ホルモン入り!!ホルモン、めっちゃ美味しいですよ。

何より、焼きそば、めっちゃ美味しい。

そばがしっかり焼いてある感じ。安東の大将もお気に入り☆

f:id:tagasode-japan:20171012010251j:plain

これはとんぺい焼き。中にはネギがね、たっぷりで卵の焼き加減も最高☆☆

f:id:tagasode-japan:20171012010416j:plain

子供用に、カリカリチーズ、これも酒のあてに良かったんですけど、

めっちゃ美味しいんですよ!

そんで、隣の人がソバメシをテイクアウトで頼んでいて、

それがまた美味しそうだったので、今度食べてみたい!

f:id:tagasode-japan:20171012010612j:plain

それから隣の人がオムライスも頼んでいてこれがまた美味しそう!!!

f:id:tagasode-japan:20171012010758j:plain

f:id:tagasode-japan:20171012010907j:plain

f:id:tagasode-japan:20171012011020j:plain

絶対美味しいわーーー。

 

肝心のお好み焼きは写真撮ってなかった…

すじコンも美味しいので、すじコン入りのお好み焼きをたべましたが、

とっても安心できる味!!

これぞ、お好み焼き☆☆

ソースは甘め。

神戸はすぐドロソースかけるから、大阪的にも安心の味!

 

f:id:tagasode-japan:20171012011657j:plain

いっぱい頼みすぎたのに、めっちゃ良心的なお値段。

お昼も夜もやってる素敵なお好み焼きやさん。

また近いうち行こー。

 

粉もんべーさん - Google 検索

 

別亭安東も宜しくね↓

r.gnavi.co.jp