神戸三宮の安東 駅近お鍋は宮崎地鶏の水炊きとすき焼き

神戸三宮の鍋と地鶏料理店の”自慢高慢酒の燗”

神戸三宮、地鶏 安東のブログです

神戸北野でおすすめのBAR 静かでクラシカルな大人のバーです。神戸三宮の和食は安東へ

f:id:tagasode-japan:20170805183421j:plain

こんにちは☆☆

昨日は久しぶりにバーへ☆☆

大将が昔からお世話になっている神戸北野のBAMBOOさん。

ハンター坂を上って、山本通を越えて少ししたら、交差点の角にあるビルの地下です。

BAR BAMBOO - バー バンブー

KOMAの好きなタイプのバー☆☆クラシカルで素敵☆

f:id:tagasode-japan:20170805183621j:plain

ジャズも聴ける大人なバー☆

KOMAはブランデー好き。とっても貴重なコニャックの25年ものを頂きました☆

f:id:tagasode-japan:20170805184002j:plain

そして、ウィスキーも☆☆シングルモルトの21年ものを頂きました。

はい、バーではお金のかかる女です笑

f:id:tagasode-japan:20170805184113j:plain

 

落ち着いた雰囲気でしっとりと呑める。

気持ち良いですねー♪♪

 

万徳別亭安東のヒトサラサイト↓↓↓↓

hitosara.com