神戸三宮の安東 駅近お鍋は宮崎地鶏の水炊きとすき焼き

神戸三宮の鍋と地鶏料理店の”自慢高慢酒の燗”

神戸三宮、地鶏 安東のブログです

ビールやワインにも合うサンドイッチ♪パニーニ専門店へ行ってきました。 神戸三宮の地鶏は安東へ

f:id:tagasode-japan:20170715192525j:plain

こんにちは☆

神戸の近隣の美味しいところも勝手にご紹介、神戸三宮の鶏料理屋です。

 

先日、美味しいパニーニのお店へ行ってきました。

KOMAがママ友から教えて貰ってからは、お気に入り☆☆

今回は大将も連れて子供と一緒に、サンドイッチピクニックへ。

パニーニって???食べたことないしって思ってたけど、

興味無い方も是非食べてほしい。

元町の外れにある、ポルトパニーノ↓↓↓

ポルトパニーノ - Google 検索

 

f:id:tagasode-japan:20170715193407j:plain

店内も外国のようでとってもお洒落☆☆

店内で食べることもできますが、その日はサンドイッチをテイクアウトで☆☆

メニューも沢山ありますよ♪

f:id:tagasode-japan:20170715193732j:plain

KOMAのオススメは⑧番のポルケッタ!!!

まるで、外国で食べているかのように、ハーブがきいていて、

ハムとお野菜とパンがベストマッチ!!!

言うなれば、いつもこれしか食べてない!!!

f:id:tagasode-japan:20170715194447j:plain

大将は18番のスモークサーモンを。

酸味とハーブと、素材に合わせてあるバケットのパンとこれまたベストマッチ☆☆

f:id:tagasode-japan:20170715194532j:plain

それから、①番のシンプルななトマトとモッツァレラもよく頼みます☆☆

 

どれを頼んでも美味しいはず!!

素材の美味しさとマッチングにこだわっていらっしゃるんだと思います☆☆

なので、ビールやワインなどのお酒にもピッタリの味☆☆

もちろん、コーヒーにもピッタリ☆☆

1つ食べたら結構お腹一杯になりますので、お値段もとってもリーズナブルだと思います♪♪

ピクニックにオススメ☆☆☆

f:id:tagasode-japan:20170715194750j:plain

 

 

万徳別亭安東も宜しくね↓↓↓↓ぐるなびサイト

r.gnavi.co.jp