神戸三宮の安東 駅近お鍋は宮崎地鶏の水炊きとすき焼き

神戸三宮の鍋と地鶏料理店の”自慢高慢酒の燗”

神戸三宮、地鶏 安東のブログです

神戸トアロードのいつも行列のケーキ屋さん 神戸三宮の和食は安東へ

f:id:tagasode-japan:20170610234042j:plain

こんにちは☆

今日は、お店とは関係なしの甘いもの。

 

店に向かう途中

トアロード近くにあるケーキ屋さんが、

ここ半年くらい毎日行列で気になったので、

久しぶりに行ってみました。

3、4年ぶり。

何だか、前とケーキの感じが変わったような☆

昔のイメージは正直、値段も高いしそんなに好みのケーキじゃないと思っていたけど、

今回は、とっても美味しかったです。

並んでみんなが買いたい訳ですね☆

トアロードの行列のケーキ屋さん↓↓↓

www.lavenue-hirai.com

 

チョコレートがメインらしい。

ナンバーワンのケーキは売り切れだったけど、

No.3のチョコレートケーキとアップルパイを食べました。

f:id:tagasode-japan:20170610235133j:plain

複雑な構成してあるんですね。

とっても優しい味です。

これは美味しい☆久しぶりに神戸でおすすめしたいケーキです。

アップルパイもビスケットとの複雑な絡みが美味しかったですよ。

f:id:tagasode-japan:20170610235542j:plain

最近は行列も落ち着いて来たようで、

直ぐに買えると思います。

チョコレートが売りのお店だそうです。

プリンもちょっと味見したけど、

クリーミーで凄く美味しかったですよ!

安東もおすすめの甘いもの‼ その他記事↓↓↓

zidori.hateblo.jp

zidori.hateblo.jp

 

安東も宜しくね☆↓↓↓

 

r.gnavi.co.jp