神戸三宮の安東 駅近お鍋は宮崎地鶏の水炊きとすき焼き

神戸三宮の鍋と地鶏料理店の”自慢高慢酒の燗”

神戸三宮、地鶏 安東のブログです

初めて描いたパパとママの顔

こんにちは☆

いつもぐるぐるしたものしか描かなかった2歳の娘が、

いきなり、お父さん書いたのって持ってきたからびっくり‼

初めて顔らしいものを描きました。

記念すべき第一号。

お父さん(大将)‼

f:id:tagasode-japan:20170425002136j:plain

顔になってる~~☆丸顔やし、似てるかもー。

それから、ママも書いてってお願いしました。

f:id:tagasode-japan:20170425002249j:plain

これはママらしい。

顔の下の線は足やって!

顔の横のモジャモジャはほっぺたらしい。

ママ見ながら書いてってお願いしたけど、

全然見てくれへんかったけど!

じゃあ、次はしゅり(娘)を書いてってお願いしたら、

↓が出来上がりました。

f:id:tagasode-japan:20170425002626j:plain

ゴツイ顔!

これが気に入らなかったのか、

これはママなの。

んで、2枚目のがしゅりだ言う(^_^;)

変わるのか、、笑