神戸三宮の安東 駅近お鍋は宮崎地鶏の水炊きとすき焼き

神戸三宮の鍋と地鶏料理店の”自慢高慢酒の燗”

神戸三宮、地鶏 安東のブログです

神戸のおすすめケーキ 三ノ宮の地鶏鍋は安東

こんにちは!

最近カメラする時間が無いので、

今日は店とは全然関係ないてきとうなブログ‼

前にちょこっと紹介した、

御影高杉のケーキ‼アップルパイが、ワインに合うほど美味しい御影高杉。

食べてみたかったショートケーキ。だいぶ前に挑戦して、

我が家では今、ケーキ屋さんの中ではナンバーワンです。

3種類食べて、一番最高だったのが、

オレンジとショコラの↓のケーキ。大将も私も、このケーキが忘れられない。

複雑で絶妙すぎる美味しさ。

f:id:tagasode-japan:20170304003317j:plain

 

 

御影高杉で名物なのが、この美しいショートケーキ。

味は、至ってノーマルだが、このノーマルが完璧なショートケーキというのを示している気がする。雑味が全く無い。

f:id:tagasode-japan:20170304003220j:plain

 

そしてモンブラーン!

栗、うま‼栗ってこんなに美味しい?

クリームうま‼

土台のビスケットは、上のクリームと合うように、バランス良く焼かれてる!

完全に計算されたモンブラン

f:id:tagasode-japan:20170304004219j:plain

 

うーーーーん、神戸にはスイーツのお店はいっぱいあるけど、

ここはずば抜けてハイレベル☆

三ノ宮にはSOGOの地下にありますd=(^o^)=b

 

 

万徳 別亭 安東
万徳 別亭 安東
ジャンル:最高級宮崎地鶏と地野菜
アクセス:神戸市営地下鉄西神・山手線三宮駅 徒歩2分
住所:〒650-0012 兵庫県神戸市中央区北長狭通1-3-12 オレゴンビル2F(地図
ネット予約:万徳 別亭 安東のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 三宮×水炊き
情報掲載日:2017年3月4日