神戸三宮の安東 駅近お鍋は宮崎地鶏の水炊きとすき焼き

神戸三宮の鍋と地鶏料理店の”自慢高慢酒の燗”

神戸三宮、地鶏 安東のブログです

クリスマス寄せ鍋 三宮の地鶏料理 安東

f:id:tagasode-japan:20161225015925j:plain

こんにちは☆☆

今日の夜は、まかないついでに、勝手にクリスマス寄せ鍋。

地鶏の鍋に魚のお出汁も入れた、ミックス鍋。

ちなみに、メニューの水炊きのお鍋には、シャンパンや白ワインも凄く合うんですよ♪

(すき焼きは赤ワインがオススメ☆)

f:id:tagasode-japan:20161225020041j:plain

f:id:tagasode-japan:20161225020451j:plain

お魚の出汁も入れると、鶏のコラーゲン+魚の出汁。で、

てっちりみたいなお味になりました☆☆

 

さて、新しい季節の日本酒が3種類入荷しました♪

3種とも新酒です。

明日紹介しますね♪

 

f:id:tagasode-japan:20161225021339j:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★大晦日営業のお知らせ★

2016年12月31日(土)大晦日 22:00開店 ~翌朝5:00(ラストオーダー)

安東がオープンして初めての年越しです♪
生田神社も近いので、試しに大晦日営業をしてみることになりました(^^ゞ

年越しに、生田神社のお参りの休憩に。
美味しいお酒とお料理をご用意してお待ちしております。

 

万徳 別亭 安東
万徳 別亭 安東
ジャンル:地鶏料理×ワインと酒
アクセス:神戸市営地下鉄西神・山手線三宮駅 徒歩2分
住所:〒650-0012 兵庫県神戸市中央区北長狭通1-3-12 オレゴンビル2F(地図
ネット予約:万徳 別亭 安東のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 三宮×水炊き
情報掲載日:2016年12月25日