神戸三宮の安東 駅近お鍋は宮崎地鶏の水炊きとすき焼き

神戸三宮の鍋と地鶏料理店の”自慢高慢酒の燗”

神戸三宮、地鶏 安東のブログです

夏にカプサイシンでホットに!『宮崎地鶏の激辛すき焼き』が美味しい! 神戸三ノ宮の地鶏料理は安東

f:id:tagasode-japan:20180613191018j:plain

こんにちは☆

「宮崎地鶏のすき焼き」を唐辛子で辛くしたらどうかな???

↑のすき焼き用割下にたっぷりの唐辛子を!!!

お好みで辛さ調節できます。

そして、いつもの「すき焼きの中に+個体の唐辛子」投入!!

美味しそうなすき焼きに「夏野菜の茄子、ヤングコーン、赤万願寺」も入れて!!

f:id:tagasode-japan:20180614215848j:plain

『激辛の宮崎地鶏のすき焼き』完成!!!

 

卵で食べますので、辛さは中和されます。

でも、甘辛いお味は癖になる美味しさ!!!

 

美味しすぎて止まらなーーい!!!ヤングコーン特にスゴ旨!!

ビールとハイボールがぴったりです!!

 

これは、もうメニューにする予定です。

そして、〆に選んだのはラーメン!!うどんでも良いけど!!

↓↓↓↓↓

f:id:tagasode-japan:20180614220409j:plain

ジャージャー麺みたい!!!美味しいーー!!

通常のすき焼きは飽きやすいですが、これは全然飽きない!!!

 

辛いすき焼きどやねん!と思いますが、

めっちゃ美味しいやん~

 

是非食べてみて下さいませ☆☆☆☆

 

万徳別亭安東のヒトサラサイト↓↓↓

 

hitosara.com