神戸三宮の安東 駅近お鍋は宮崎地鶏の水炊きとすき焼き

神戸三宮の鍋と地鶏料理店の”自慢高慢酒の燗”

神戸三宮、地鶏 安東のブログです

3歳娘の作ったブロック作品集 パート2 神戸三宮の地鶏料理は安東へ

f:id:tagasode-japan:20180201184524j:plain

こんにちは☆

娘が、店の準備中に一人で作っている作品いろいろ。

 前回の作品集がコチラ

 最近は、ブロックだけじゃなくて、絵も描くし、粘土で製作も。

 

ちなみに上の写真の題名は「おじさん」

といっても、叔父さんではなく、一般的な「おじさん」です。

結構、上手いやん笑。

 

 

f:id:tagasode-japan:20180201185302j:plain

こちらは「階段とてんとう虫とシーソー」

左右対称の作品や形の整った作品が出来るようになりました。

 

f:id:tagasode-japan:20180201185411j:plain

「登って飛び降りるやつ」

なんともびっくりの題名ですが、

階段が上手に☆

 

f:id:tagasode-japan:20180201185452j:plain

こちらは「ショートケーキ」

なんとなくわかるけど、

ここからケーキの発想はなかなか出来ないです笑

 

f:id:tagasode-japan:20180201185522j:plain

こちらは、「サンタクロースのそり」

ちょうどクリスマスの時期だったしかな?

 

f:id:tagasode-japan:20180201185611j:plain

こちらは「バス」

上の方に飛び出ているのは、車のワイパー。

このブロックの中は実際に、空洞になっていて、

席も有るので感心。

 

f:id:tagasode-japan:20180201185943j:plain

こちらはアナと雪の女王のお城」

 

f:id:tagasode-japan:20180201190441j:plain

 こちらは何でか解らないけど、「小学校」

 

 

f:id:tagasode-japan:20180201190528j:plain

こちらは「回転寿司」

なんとなく、くるくる回るカウンター部分が飛び出てる!

 

 

 

f:id:tagasode-japan:20180201190648j:plain

こちらは「温泉」

左に有るのは温泉だそうです。

 

 

f:id:tagasode-japan:20180201190829j:plain

そして最後に、コチラは「おとうさん」

どっちが目か判らない!

帽子をちゃんと被ってます少し髭がはえてる時らしい。

上の方のモジャモジャは、

字を書いているつもりです。

 

別亭安東ヒトサラサイト

hitosara.com