神戸三宮の安東 駅近お鍋は宮崎地鶏の水炊きとすき焼き

神戸三宮の鍋と地鶏料理店の”自慢高慢酒の燗”

神戸三宮、地鶏 安東のブログです

新春、「十四代」3種呑み比べセット 神戸三宮の和食は安東へ

f:id:tagasode-japan:20180112005144j:plain

明けましておめでとうございます☆

今年初のブログ投稿となりました。

本年もブログを宜しくお願い致します_(._.)_

 

さて、新春はお正月らしく、日本酒にチカラを入れまして、

プレミア大吟醸酒を幾つか入れています。

特に目玉は、

十四代」の純米大吟醸「龍の落とし子」が入荷されました♪

といっても、1合だと3000円以上…

偶然にも、十四代純米酒「中取り純生」本醸造「本丸」がありましたので、

3種類呑み比べセットにした方が沢山の人に呑んでもらえて良いやんか♪

 

ということで、1500円で呑み比べセットにしました♪

こんなことはもう二度と出来ないかも!!!!

なぜなら、十四代を入荷するのは、

本ーーー当に苦労してるんですよーーー!!!

大吟醸が入荷されるだけでも凄いことなんですよー。

でも、十四代はただの人気で流行りの日本酒じゃなく、

やっぱり美味しい日本酒です。

f:id:tagasode-japan:20180112010354j:plain

呑み比べセットは無くなり次第終了です☆☆

外にも、プレミア大吟醸など、20種類以上の日本酒をご用意しております♪

 

さて、前菜は、お正月限定の5種盛りです♪

年末に数の子と黒豆と菊花蕪を時間と日をかけて仕込みしてあります。

黒豆も数の子が嫌いな人も美味しく食べられるはずです。

f:id:tagasode-japan:20180112010738j:plain

お正月モードも今週いっぱいまでです☆☆

f:id:tagasode-japan:20180112011327j:plain

 

万徳別亭安東のぐるなびサイトも宜しくね↓↓↓↓

r.gnavi.co.jp