神戸三宮の安東 駅近お鍋は宮崎地鶏の水炊きとすき焼き

神戸三宮の鍋と地鶏料理店の”自慢高慢酒の燗”

神戸三宮、地鶏 安東のブログです

新年限定、十四代呑み比べ… 神戸三宮の日本酒は安東へ

f:id:tagasode-japan:20170913215148j:plain

こんにちは☆☆

来年のお正月用に、特上の日本酒をいくつか発注しているそうです!

 

その中の一つに、入荷困難な十四代純米大吟醸もあるそうで!

今、冷蔵庫に隠し持っている十四代純米酒

なんとか入荷は可能な、十四代本醸造

せっかくなので3種類呑み比べにしようと思っています!

 

十四代、人気なだけじゃなく、本当に美味しい日本酒!

だいぶ前に入荷された純米吟醸や生原酒は、うなる美味しさ。↓↓↓

f:id:tagasode-japan:20170207012641j:plain

 

本醸造のレベルでも、かなり美味しいです(白いラベルの十四代)↓↓↓↓

 

f:id:tagasode-japan:20170804192321j:plain

 

今回は、初の純米大吟醸

酒屋さんありがとう!

とにかく入荷困難な日本酒なので、呑み比べは価値有りだと思います!

十四代3種類呑み比べのお値段は、1500円にする予定!

 

その他にも日本酒を沢山ご用意していますので、

来年は是非、日本酒と美味しい鶏料理を堪能しにいらして下さーい♪

 

万徳別亭安東のぐるなびサイトも宜しくね↓↓↓↓

r.gnavi.co.jp