神戸三宮の安東 駅近お鍋は宮崎地鶏の水炊きとすき焼き

神戸三宮の鍋と地鶏料理店の”自慢高慢酒の燗”

神戸三宮、地鶏 安東のブログです

神戸三宮の素材を味わう美味しいイタリアン料理屋さん発見♪ 神戸三宮の和食は安東へ

f:id:tagasode-japan:20171203162337j:plain

こんにちは☆

KOMAの独断と偏見で美味しいと思ったお店しか紹介しないコーナー。

 

先日は、うちのお店からも徒歩2分ほどで行ける隠れたイタリアンのお店へ

初めて行ってきました。

↓↓↓

イタリア料理 ジェンナイオ - Google 検索

 

盛り付け重視の、女子受け狙いのイタリアンとは違いマース☆

素材に拘る、美味しいイタリアンの料理屋さん。

だと思います。

f:id:tagasode-japan:20171205162320j:plain

生ハムと洋梨の前菜!!

梨、ジューシー!!うまし!!

こちらの一番のオススメは、カルパッチョ(お刺身)!!!

とっても新鮮で、色んな種類の美味しい季節のお刺身が食べられます。

マスターもお刺身好きらしい☆

f:id:tagasode-japan:20171205162416j:plain

↑一番手前にあるお刺身は、初めて聞きました、「ニベ」!

これが、すんごく美味しいのです!!

外に、ガシラやヒラメ、ハリイカ、明石真タコ、ハゲ、キモやエンガワも一緒に!!

これを、お好みで、岩塩や特製のドレッシングを掛けて食べるのですが、

ドレッシングだけでも、ワインのあてになるほど美味しい☆☆

 

f:id:tagasode-japan:20171205162901j:plain

A5牛肉とパルメジャーノチーズのサラダ☆☆

肉の甘味とチーズの塩味がとろける美味しさーー☆☆☆

f:id:tagasode-japan:20171205163040j:plain

↑牡蠣と穴子のクリームソース!!

この牡蠣は、今年食べた中で一番美味しい味付け!!

美味しすぎる!!

穴子もガブッっと食べれる肉厚さ!!!

f:id:tagasode-japan:20171205163241j:plain

↑ピッザ~♪小さめのピザは、舌の肥えた3才娘は一枚すべて食べました。

パリッと味もしっかりして、ワインと一緒に食べるのにぴったりです。

f:id:tagasode-japan:20171205163437j:plain

トマトパスタ~♪♪リゾットにも出来ます☆☆

パスタかリゾットか選べます☆☆

リゾットも食べたのに、写真をとるのを忘れてました。

メニューも沢山ありましたー☆☆

夜遅くも営業されているみたい☆☆

場所は、正家そばの裏手くらい。

あまり通ったことのない道のビルでかなり隠れたお店でした☆☆

また行こー。。。

 

和食は万徳別亭安東も宜しくね↓↓↓↓↓

r.gnavi.co.jp