神戸三宮の安東 駅近お鍋は宮崎地鶏の水炊きとすき焼き

神戸三宮の鍋と地鶏料理店の”自慢高慢酒の燗”

神戸三宮、地鶏 安東のブログです

宮崎地鶏の水炊きで地鶏のしゃぶしゃぶ研究中 神戸三宮の水炊き鍋は安東へ

f:id:tagasode-japan:20171023202332j:plain

こんにちは☆

一周年から、京鴨のしゃぶしゃぶを新しくメニューに載せましたが、

なんなら、メインの宮崎地鶏もしゃぶしゃぶにしたらええんちゃうん?!

ということで、

『地鶏と鴨の味比べしゃぶしゃぶ鍋』

f:id:tagasode-japan:20171023203053j:plain

どうですか?

鴨のしゃぶしゃぶもとっても好評なのですが、

地鶏のしゃぶしゃぶもかなり良いよ!!!

どうせなら、ポン酢だけだと物足りないので、

しゃぶしゃぶに胡麻ダレ!!!

も研究中です☆☆

11月には是非メニューに載せたいですねー!!

 

そろそろ寒くなってきましたので、

宮崎地鶏の水炊き、すき焼きの注文も増えてきました。

10月から更に、一人鍋にチゲ鍋やハリハリ鍋も復活予定!!!!

お鍋が美味しい季節が本格到来でーーーす!!!!

f:id:tagasode-japan:20171023203211j:plain

 

神戸三宮万徳別亭安東のぐるなびサイトも宜しくね↓↓↓

r.gnavi.co.jp