神戸三宮の安東 駅近お鍋は宮崎地鶏の水炊きとすき焼き

神戸三宮の鍋と地鶏料理店の”自慢高慢酒の燗”

神戸三宮、地鶏 安東のブログです

娘のブロック作品集 神戸三宮の和食は安東へ

 

f:id:tagasode-japan:20171021182732j:plain

こんにちは☆

お久しぶりの投稿です。

タブレットキーボードが壊れてしまったので、

なかなかblogを書く気になれず・・。

やっと新しいキーボードが届きました☆☆

 

さて、いつも私たちが店の準備をしている時、

3歳の娘がブロックで色んな作品を作っています。

最近は、なんだかそれらしい作品を作るようになってきたのですが、

なかなか大人の発想には無いものを作るので、

面白いものです。

 

こちらの題名は、『魚釣り』↓↓↓

f:id:tagasode-japan:20171021182529j:plain

ブロックで作った生け簀の中に、玩具の魚が入っていました!

なるほど~

 

こちらは『ゴリラのおうち』

f:id:tagasode-japan:20171021182545j:plain

ゴリラが登れるようになっているらしいです☆

 

こちらは『保育園の先生のおうち』

f:id:tagasode-japan:20171021182613j:plain

先生の家は豪邸ですね!

 

こちらは『カラス』

f:id:tagasode-japan:20171021182632j:plain

おっと、いつもより小さな作品です。

羽らしきもの、解る。

 

そして、こちらは『パトカー』

f:id:tagasode-japan:20171021182618j:plain

うーーーーん、パトカーに見えるような、見えないような。

こうやって、作品の写真を撮られるのが、嬉しいみたいで、

作品の写真を撮るように言われるようになりました。


また、公開します。

 

 

万徳別亭安東のぐるなびサイト↓↓↓↓

r.gnavi.co.jp