神戸三宮の安東 駅近お鍋は宮崎地鶏の水炊きとすき焼き

神戸三宮の鍋と地鶏料理店の”自慢高慢酒の燗”

神戸三宮、地鶏 安東のブログです

鴨のすき鍋研究中☆ 神戸三宮の鍋料理は安東へ

f:id:tagasode-japan:20170929173208j:plain

こんにちは☆

 

昨日はまかないで、すき鍋を研究。

このすき鍋の出汁がとっても旨い!!!

 

是非、この冬は、鰹出汁が薫るすき鍋も挑戦したいですが、

鴨肉のしゃぶしゃぶとイマイチ合いません。

 

すき鍋、宮崎地鶏ですると、めっちゃくちゃ美味しいですけどねーー!!

 

鴨肉の味が濃ゆくて、すき鍋の淡い出汁が負けてしまいます。

うーーーーん、鴨×水炊き、鴨×すき焼がすごく美味しいだけに、

なかなか難しい。

 

f:id:tagasode-japan:20170929173856j:plain

日本酒は出雲富士の夏の生原酒を味見☆☆

味はしっかり、超辛口で、酸味がある美味しい日本酒です☆

 

10月に入ったら、新しいメメニューが登場する予定☆☆

お楽しみに☆☆

 

別亭安東のヒトサラのサイトも宜しくね↓↓↓↓

hitosara.com