神戸三宮の安東 駅近お鍋は宮崎地鶏の水炊きとすき焼き

神戸三宮の鍋と地鶏料理店の”自慢高慢酒の燗”

神戸三宮、地鶏 安東のブログです

一周年記念は16日まで。神戸三宮の日本酒と鶏料理は安東へ

f:id:tagasode-japan:20170911190934j:plain

こんにちは☆☆

一周年記念先週から始まりました☆

初日は満席御礼で好スタート切ることができました。

周年用につくった暖簾もついにデビュー。

f:id:tagasode-japan:20170911192702j:plain

一周年店内はめでたく紅白幕も掛けてみました☆☆

f:id:tagasode-japan:20170911192808j:plain

周年サービス品で、日本酒は呑み比べをご用意しました☆☆

f:id:tagasode-japan:20170911192919j:plain

高台に乗せてちょっと面白く呑み比べ。

お好きな2種類を選んで下さい。

焼酎も色々入れています☆

f:id:tagasode-japan:20170911193629j:plain

一番飲んで頂きたいのは、左の甕雫の極。超限定品です。

木箱と大理石の甕に入っているという贅沢さ。

右のは甕雫の通常品。

f:id:tagasode-japan:20170911194806j:plain

他にも、越乃寒梅の古酒、百年の孤独、日本のウィスキーなどをサービスで入荷しました☆

f:id:tagasode-japan:20170911200202j:plain

カウンターに敷いている、板敷も、輪島塗りで塗り直しして、

高級感倍増!!!

やっぱり、本物の塗りは違いますねーーー!!!

元の板より何倍も良い物に生まれ変わりました。

f:id:tagasode-japan:20170911200420j:plain

f:id:tagasode-japan:20170911200541j:plain

なかなかお料理の写真が撮る機会がないですが、

一周年限定のお料理の紹介もしますねーーー☆☆

一周年は9月16日(土)まで☆☆

hitosara.com