神戸三宮の安東 駅近お鍋は宮崎地鶏の水炊きとすき焼き

神戸三宮の鍋と地鶏料理店の”自慢高慢酒の燗”

神戸三宮、地鶏 安東のブログです

周年用の暖簾 神戸三宮の和食は安東へ

f:id:tagasode-japan:20170905010850j:plain

こんにちは☆

先週は忙しい日が続きまして、ブログを更新する余裕がありませんでしたm(__)m

今週末から始まる、開店一周年記念の準備にも追われています笑

さて、周年には店の雰囲気を変えようと思っています。

暖簾も☆☆

一周年を記念して、祝い用の暖簾をオーダーしました☆

美の壺の暖簾も手掛ける京都の暖簾作家さんに、絵も描いてもらい、

屋号も入れました♪

上質な麻の生地に、本染めで染め付けられた本格暖簾☆

やっぱり、上質な暖簾が掛かると表向き貫禄出るー!!

f:id:tagasode-japan:20170905010923j:plain

 

描かれた暖簾の絵も素敵ですが、せっかくなので一周年でのお楽しみに☆☆☆

別亭安東の一周年記念 平成29年9月8日か~16日はこちら

 

 

hitosara.com