神戸三宮の安東 駅近お鍋は宮崎地鶏の水炊きとすき焼き

神戸三宮の鍋と地鶏料理店の”自慢高慢酒の燗”

神戸三宮、地鶏 安東のブログです

猪肉の味噌焼き☆まかない 神戸三宮の地鶏料理は安東へ

f:id:tagasode-japan:20170811212823j:plain

先日、お客様に猪肉を頂きました☆

猟で捕った新鮮なお肉を!!

猪肉を、味噌に漬けて・・・味噌焼きに!!

炭火焼きで、パリッとジューシーに。

 

f:id:tagasode-japan:20170811212726j:plain

 

まかないで。。

猪肉だけど、全く臭みもなく、噛みごたえもあり、脂がよくのっています。

ジビエ!新鮮なお肉は美味しいですねー☆

今度はボタン鍋してみます!

 

 

ちなみに、業務用のイベリコ豚でしゃぶしゃぶお鍋はやってみました。

イベリコ豚は、脂が多すぎて、ある程度脂を落として丁度みたい。

しゃぶしゃぶは最高に美味しいです。

f:id:tagasode-japan:20170811213329j:plain

贅沢まかない食べれます…

アルバイト募集中ですよ笑

 

安東のサイトも宜しくね↓↓↓

hitosara.com