神戸三宮の安東 駅近お鍋は宮崎地鶏の水炊きとすき焼き

神戸三宮の鍋と地鶏料理店の”自慢高慢酒の燗”

神戸三宮、地鶏 安東のブログです

新感覚☆自然派プリン イーナプリン 神戸三宮のディナーは安東へ

f:id:tagasode-japan:20170707204554j:plain

こんにちは☆☆

今日は、とってもおすすめのプリンをご紹介!!!

これは!とっても自然派プリン!

要らないものは入れない、素材の味!とはこのこと。

と、言えるようなプリンです。

 

でも、神戸のプリンではなくて、「宮崎のプリン」なんですけどね笑

でも、神戸でも、色々なところで販売しているようです。

色んなタイプのプリンを販売しているようですが、

ちょっと変わっていて、とっても美味しいのが、

漢(おとこ)のプリン!!!!(宮崎のイーナプリン)

お値段高いのですが、それだけコダワリが詰まったプリンです。

f:id:tagasode-japan:20170707205150j:plain

これ!!!

プリンなのに、チーズケーキのような固さ!!!!

そして、味は濃くてごっつ美味しいプリン!!!!

下に行けばいくほど、食感が変わっていくので、飽きません。

なんと言っても、シンプルな材料しか使っていないので、優しい味。

これは、デザート好きは是非食べてみてください。

お値段は、高いですよ!笑

f:id:tagasode-japan:20170707205502j:plain

その他にも、色んなタイプのプリンがありました。

とろけるプリンや、硬めのプリン、ショコラや抹茶、ミルク、フルーツプリンなどなど。

 

どれも、自然な味でとっても美味しいですよーーーー!!!

7月11日までは、サンチカのサンチカホール(ジュンク堂の横)の物産展にあるそうです。

それ以降はどこにあるのか、判ったら追記しまーす♪

f:id:tagasode-japan:20170707210147j:plain

 

f:id:tagasode-japan:20170707205831j:plain

 

万徳別亭安東も宜しくね↓↓↓↓

 

r.gnavi.co.jp