神戸三宮の安東 駅近お鍋は宮崎地鶏の水炊きとすき焼き

神戸三宮の鍋と地鶏料理店の”自慢高慢酒の燗”

神戸三宮、地鶏 安東のブログです

ツバメの巣作り

f:id:tagasode-japan:20170704014829j:plain

こんにちは☆☆今日はどうでもいいブログ。

ついに!!蝉が鳴き出しました!!

盛夏がやってきましたね!!!

暑い!!湿気がすごい!!

我が家のマンションにはツバメが巣を作っていました。

管理人さんが巣が出来ないように紙を貼ったものの、

ツバメの頑張りも物凄かったようで☆☆

ついに迷惑の掛からない位置に巣を作れたようです(^^)

毎日ツバメの頑張りを見てると、心が和みますね☆☆

健気にも、巣に一匹しか入れない時は、奥の方で待機、寝ていたんですよ☆☆

今日見たら巣は完成してました。

これから楽しみです☆☆

明日は台風なので、多分暇でしょう◎

 

駅も近いので、立ち寄って下さーい☆☆

r.gnavi.co.jp