神戸三宮の安東 駅近お鍋は宮崎地鶏の水炊きとすき焼き

神戸三宮の鍋と地鶏料理店の”自慢高慢酒の燗”

神戸三宮、地鶏 安東のブログです

夏の宴会☆お席、飲み放題のご紹介 神戸三宮でのご宴会は安東へ

f:id:tagasode-japan:20170628001821j:plain

こんにちは☆☆

最近、団体様が多くなってきました☆☆

夏の宴会のシーズンですね!!!!

 

安東では、宴会にも対応致します☆

7名様~9名様までは、テーブル席一列で座って頂けます。

テーブル席は暖簾で仕切った、半個室です。

一番ゆったり座って頂けます。

↓8名様セッティング☆

f:id:tagasode-japan:20170628002240j:plain

10名様~13名様は2テーブルに分けますが、部屋は半個室状態なので、

席移動も気にすることなく、過ごして頂けます☆☆

14名様以上は、隣の完全個室も一緒に使って頂けます☆

f:id:tagasode-japan:20170628002727j:plain

 

個室は6名様まで座れます。

完全個室でこじんまりとしながらの賑やかな宴会も人気です☆☆

 

安東で宴会するなら☆

●色々なメニューをすこしずつ食べたい!

アラカルトがおすすめ。

コースには無いけど、オススメしたい美味しい料理ばかりなので・・

季節の食材を使ったメニューや、小品などのメニューも色々楽しめます。

 

●メニューおまかせで食べたい。

お食事コースがオススメ。お一人様4000円~

名物料理をメインに7品。

お鍋のコースもあります。

 

●飲み放題で楽しみたい。

宴会用に飲み放題ご用意してます!!!4名様以上、要予約。

お料理も美味しいし、お酒も美味しいので大好評です☆☆

 

リーズナブルな飲み放題はお一人様5000円~

お酒のグレード最高級の飲み放題は7000円~

詳しくは↓↓↓↓↓↓

f:id:tagasode-japan:20170628003739j:plain

 

ぐるなびでの予約リクエストもできまーす♪♪

宜しくね☆↓↓↓

 

r.gnavi.co.jp