神戸三宮の安東 駅近お鍋は宮崎地鶏の水炊きとすき焼き

神戸三宮の鍋と地鶏料理店の”自慢高慢酒の燗”

神戸三宮、地鶏 安東のブログです

個室の着物飾り 神戸三宮の和食は安東へ

f:id:tagasode-japan:20170608235457j:plain

こんにちは☆☆

6月に入ると、着物は単衣を着ることが通常となります。

ということで、個室の飾りも夏ものに変えて、すこし涼しげに☆

こちらは夏の紗の名古屋帯から作りました。

単純に単衣仕立てではなく、紗合わせに仕立ててあります。

紗合わせとは、

紗の生地を合わせることによって、重厚感と優美な雰囲気を作ることができます。

知る人ぞ知る、単衣着物の最高級品です。

って、言うのも、言わないと判らないですよね~笑

でも、比べると全然違うんですよー☆

 

プライベート空間として。個室のご予約もお待ちしておりまーす♪

f:id:tagasode-japan:20170317004159j:plain

f:id:tagasode-japan:20170423013337j:plain

 

地鳥料理万徳別亭安東のぐるなびサイトも宜しく↓↓↓↓

 

r.gnavi.co.jp