神戸三宮の安東 駅近お鍋は宮崎地鶏の水炊きとすき焼き

神戸三宮の鍋と地鶏料理店の”自慢高慢酒の燗”

神戸三宮、地鶏 安東のブログです

夏の日本酒いろいろ入荷 神戸三ノ宮の日本酒と美味しい料理は安東へ

f:id:tagasode-japan:20170524200708j:plain

こんにちは☆☆

新しく、夏の日本酒を5種類入荷しました☆

夏は暑いぜ!超辛!喉ごしサイコーな日本酒がメインです☆☆

f:id:tagasode-japan:20170524200928j:plain

まず、紹介したいのは、夏季限定で常時置いています、

とんぼスパークリング(微発砲純米にごり酒)

このとんぼと兄弟なのが↓の夏ヤゴ(純米生原酒)です。

f:id:tagasode-japan:20170524201154j:plain

そして、奥播磨夏の超辛(純米吟醸)、文佳人夏純吟(純米吟醸)、

写真には載っていませんが、播州一献の辛+15(純米酒)

日本酒はただ今、計18種類です☆☆

 

そして、これからレギュラーにしようと思うのが、

食後のおつまみに☆

神戸元町花見屋の浮世あられ☆☆

f:id:tagasode-japan:20170524201641j:plain

とにかく、ありとあらゆるオカキを見つけたら買って、東京からも取り寄せてして探した結果、

ここのオカキが一番お酒に合うし、美味しいオカキ!!!

神戸元町って、結局近くにあったじゃーん。

優しい味のオカキです。大将のお料理と一緒ですわ笑

沢山の種類のオカキが楽しめます。

KOMAオススメは…山椒のオカキ!!どれも美味しいけど!!

 

万徳別亭安東ぐるなびサイトは↓↓↓↓↓↓

 

r.gnavi.co.jp