神戸三宮の安東 駅近お鍋は宮崎地鶏の水炊きとすき焼き

神戸三宮の鍋と地鶏料理店の”自慢高慢酒の燗”

神戸三宮、地鶏 安東のブログです

魚でまかない 三ノ宮の和食は安東へ

f:id:tagasode-japan:20170513175351j:plain

うちは鶏料理屋ですねん☆☆

でも、市場の魚屋でみつけた金目鯛がでかくて美味しそうだったので、

まかない作ってもらいました!

これがまかないか!!

また、昨日は暇暇だったので、ゆっくり頂きました。

金目鯛ですから、煮付けがとっても美味しかった。

f:id:tagasode-japan:20170513175635j:plain

美味しい出汁がでて、この煮汁がうまい!!!

 

f:id:tagasode-japan:20170513175734j:plain

f:id:tagasode-japan:20170513175801j:plain

大将高校卒業してすぐに、福岡で日本料理の修行をしてましたので、

鶏だけでなく、お魚を使った和食もとっても美味しいです。

あ、でも普段はお魚置いてませーんd=(^o^)=b