神戸三宮の安東 駅近お鍋は宮崎地鶏の水炊きとすき焼き

神戸三宮の鍋と地鶏料理店の”自慢高慢酒の燗”

神戸三宮、地鶏 安東のブログです

安東の席はこんなの 神戸三ノ宮の駅近お食事は安東へ

f:id:tagasode-japan:20170423015552j:plain

こんにちは☆☆

昨日は金曜日なのにとっても暇暇(-_-)

今日は何とか忙しくなって良かった(^.^)笑

来週末からゴールデンウィークですね!!

週末のご予約お待ちしておりまーす♪

安東のゴールデンウィークは、5月5日(金)、6日(土)、7日(日)と連休となっております。

それ以外は日曜以外通常営業しておりまーーす♪

 

●安東の席はこんな感じ↓↓↓↓

個室(扉を閉めて完全個室)

着物飾りはKOMAが作ってるんですよぉー

今は、東海道五十三次の柄。季節によって変えます!

f:id:tagasode-japan:20170423013337j:plain

 

テーブル(7名様まで)

小宴会はここで♪奇数人数はお誕生日席あります。

f:id:tagasode-japan:20170423014042j:plain

8名様以上は 横にテーブルを繋げることも出来ます☆

でもあらかじめ予約が必要。

f:id:tagasode-japan:20170423020819j:plain

テーブル4名様

ゆったり4人座れるハズ☆

f:id:tagasode-japan:20170423014633j:plain

 

そして、カウンター席☆

なんといっても、大将と話せる!観れる!

f:id:tagasode-japan:20170423015552j:plain

 カウンターですき焼きも出来ますからねっ!!

f:id:tagasode-japan:20170423021635j:plain

 

ご予約は食べログで簡単ネット予約も出来ます♪

↓↓↓↓↓