神戸三宮の安東 駅近お鍋は宮崎地鶏の水炊きとすき焼き

神戸三宮の鍋と地鶏料理店の”自慢高慢酒の燗”

神戸三宮、地鶏 安東のブログです

みんなでフレンチランチ会 神戸三ノ宮の地鶏料理店は安東

f:id:tagasode-japan:20170323233343j:plain

こんにちは☆☆

先日は、アルバイトのみんなと、ランチ会へ行って来ました☆☆

神戸北野坂のフランス料理やさん、

ル・パッサージュへ。

神戸北野フレンチレストラン「ル・パッサージュ:Le passage」

 

流行りのライトなフレンチやイタリアンとは違って、

とっても重厚感のあるフランス料理が頂けます♪

この日は、安東のオープンから3月まで半年ほどでしたが、

就職のため卒業した、まなみちゃんのお疲れ様会☆☆

f:id:tagasode-japan:20170323234648j:plain

あっと言う間に、みんな卒業するのかなー☆☆

安東のアルバイトの子はみんな大学生です。(もう一人男の子も居るよー♪)

 

パッサージュでは最高のランチを頂きました☆☆

f:id:tagasode-japan:20170323235243j:plain

ムール貝ローズマリー☆☆

出汁が美味しくて、スープみたいに。

出汁もお酒に合うんですよね☆☆

 

f:id:tagasode-japan:20170323235406j:plain

パッサージュの名物、フォアグラ☆☆

これが、ソースが最ーーー高に美味しい(^q^)

もう一個食べれるね。

この後に、お魚とホワイトアスパラとホタテの菜の花ソースとオリーブソースがあったのに、写真が撮れて無かった(T_T)

 

f:id:tagasode-japan:20170323235901j:plain

メインは鴨肉とつぼみ菜☆☆

ソースに重みがあってウマイ~!!

食べごたえもあって、赤ワインにぴったり☆☆

幸せやねー☆☆

f:id:tagasode-japan:20170324000209j:plain

デザートは選べるよ♪♪

KOMAはミルフィーユにしましたが、

大将はいつも鉄板で出てくるクレープ☆☆

 

f:id:tagasode-japan:20170324000330j:plain

KOMAに合わせて出してくれたコーヒーカップ☆☆

色んな珍しい種類のハチミツやジャムを入れて飲むハーブティ♪

f:id:tagasode-japan:20170323233318j:plain

ランチは初めて頂きましたが、天窓が明るくて、気持ちいい♪♪

夜はとってもムーディで、素敵なお店☆☆

f:id:tagasode-japan:20170324000742j:plain

この後、KOMAと大将は夜まで三ノ宮で呑み続けて、休日だけど、疲れました。

たまにはね!!!

 

r.gnavi.co.jp