神戸三宮の安東 駅近お鍋は宮崎地鶏の水炊きとすき焼き

神戸三宮の鍋と地鶏料理店の”自慢高慢酒の燗”

神戸三宮、地鶏 安東のブログです

神戸元町おかき 三ノ宮の地鶏料理は安東

f:id:tagasode-japan:20170316002440j:plain

こんばんは☆☆

最近、日本酒に合うおかきをいろいろ試している我が家。

ずーーーーと気になってたけど、

元町商店街にある、貫禄あるおかき屋さん。

知らなかったけど、色んな所にお店があるんですね!!!

サンチカで見つけたので、買ってみました。

f:id:tagasode-japan:20170316002741j:plain

神戸元町、花見屋さん。

いろいろ食べてみたいから、

バラエティーパックにしてみた。

いろーーんな味!

余裕の10種類以上入ってたと思う。

色々入ってるから飽きないし、

味も優しいから、なんぼでも食べれる!!!!

お値段は優しく無いけど(^_^)

シンプルに海苔おかきとゴマおかき、あと豆おかきが美味しかった☆☆

 

おかきが有れば、

なんぼでも日本酒が呑めるわ~~d=(^o^)=b

 

r.gnavi.co.jp