神戸三宮の安東 駅近お鍋は宮崎地鶏の水炊きとすき焼き

神戸三宮の鍋と地鶏料理店の”自慢高慢酒の燗”

神戸三宮、地鶏 安東のブログです

飲み放題のご案内♪神戸三宮 安東

f:id:tagasode-japan:20161221014858j:plain

こんにちは☆☆

安東では、宴会や接待向けに飲み放題コースをご提供。

少しずつ需要やニーズに合わせて、増やしたり変更したりしてきましたが、

コースの内容も固まってきました♪

それにしても、パソコンのデータ移動が上手くいかなくて、

写真は用紙をスキャンしましたが、

こんなにもキレイにスキャンできるんですねー☆☆

最近の家プリンターはすご!

写真プリントもめっちゃくちゃ綺麗ですよ(@Д@)

 

5000円のコース

飲み放題のお酒は【宴会酒】となります。

お料理だけで、4000円のしっかりしたコースなのでご安心を♪

予算を抑えたい方向けのコースです♪

ただ、ビールは一杯目のみサービスとなります。

ビールも飲み放題にして欲しいという声も多いので、+1000円で瓶ビールも飲み放題にできるようになりました♪

 

7000円のコース

飲み放題のお酒は【極上の酒】となります。

お料理は上記コースより一品増えて、お酒のグレードがぐんっとアップ!!

ビールはもちろん、富乃宝山などのプレミア焼酎や、春鹿などの純米日本酒、フランス産ワインなど大満足の飲み放題メニューです。

 

10000円のコース

飲み放題のお酒は【極上の酒】となります。

お料理は個別盛りでお出しする特別な料理7品。

メニューは季節のお野菜を使ってお任せとなりますので、

ご要望もお気軽に。

 

貸切コース15名様~24名様

5000円【宴会酒】と7000円【極上の酒】のコースを税込価格で。

7000円のコースは2時間半飲み放題です。

とても好評です♪

 

r.gnavi.co.jp