神戸三宮の安東 駅近お鍋は宮崎地鶏の水炊きとすき焼き

神戸三宮の鍋と地鶏料理店の”自慢高慢酒の燗”

神戸三宮、地鶏 安東のブログです

地鶏のずりとこころのアヒージョ 三宮の地鶏料理店安東

f:id:tagasode-japan:20161216020210j:plain

今日は、KOMAのオススメ☆☆アヒーーーージョ♪

最近、季節のお料理で、初お目見えです。

ちょっと、いつもの安東と、違う雰囲気?

ワインにオススメの逸品でございます☆☆

熱々のアヒーーーージョも良いけれど、

具を食べた後のオリーブオイルは、冷めた時が超美味い!!

オイルと具の旨味が統合して、さらに美味しいオリーブ油に!!!

 

このオイルをパンに付けて食べると、ナンボでも食べられます!!

 

f:id:tagasode-japan:20161216020946j:plain

 

うーーーーん、パンが2枚しかなーーーい!!

ご安心を☆

別途、パンも追加できますよ(^^)d

 

r.gnavi.co.jp