神戸三宮の安東 駅近お鍋は宮崎地鶏の水炊きとすき焼き

神戸三宮の鍋と地鶏料理店の”自慢高慢酒の燗”

神戸三宮、地鶏 安東のブログです

風邪予防に鼻うがい。

f:id:tagasode-japan:20161130222927j:plain

こんにちは☆☆

最近、夫婦で鼻うがいを始めました。風邪予防に☆

といっても、まだ1週間くらい(^ー^)

この如雨露みたいなのを鼻の穴に入れて、

塩水を注入!!!!

反対の鼻の穴から出てきます(笑)

痛くないですよ♪

鼻の奥が洗えるって、なかなか良いものです。

 

この如雨露にぬるま湯を8分目まで入れて、ティースプーン半分塩を混ぜるだけだから、いつでも鼻の中が洗える☆

 

[rakuten:ps-sports:10002307:detail]

 

さて、明日から12月ですね(><)

今年の忘年会は是非安東にいらしてくださーい♪♪

あ、そうそう、今週中に宴会向けに席数が増える予定です。

今、大工さんに机と椅子を作ってもらっています。

予定では、最大22名様まで行ける予定。

またblogに紹介しまーす。

 

万徳 別亭 安東
万徳 別亭 安東
ジャンル:地鶏料理×ワインと酒
アクセス:神戸市営地下鉄西神・山手線三宮駅 徒歩2分
住所:〒650-0012 兵庫県神戸市中央区北長狭通1-3-12 オレゴンビル2F(地図
ネット予約:万徳 別亭 安東のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 三宮×割烹
情報掲載日:2016年11月30日