神戸三宮の安東 駅近お鍋は宮崎地鶏の水炊きとすき焼き

神戸三宮の鍋と地鶏料理店の”自慢高慢酒の燗”

神戸三宮、地鶏 安東のブログです

お手洗いの絵

f:id:tagasode-japan:20161115012439j:plain

絵と言うか、写真☆☆

お手洗いに飾ってある写真は、エロティックだけど、超、格好いい御姉さん。

どうゆうシチュエーション┐('~`;)┌

細かい設定もお洒落な写真です。

 

大将は、絵が大好き。

 

f:id:tagasode-japan:20161115013340j:plain

これは京都建仁寺の天井の龍を描いている作家さんの版画。

有名な作家さん。

誰やったかなー。調べたらすぐ出てくるはずです。

f:id:tagasode-japan:20161115013959j:plain

個室の絵もも同じ作家さんで、こちらも版画です♪

版画ってカラーなんですね!

 

f:id:tagasode-japan:20161115014208j:plain

ちなみにこちらの鶏絵は、着物好きKOMAのおすすめ。西陣織の袋帯を飾っています。

織物とは思えないほど細やかな技術で精巧に織られた鶏絵は、勢いがあるデザインでしょ☆☆

やっぱ、鶏屋ですからね~♪☆☆

 

 

万徳 別亭 安東
万徳 別亭 安東
ジャンル:地鶏料理×ワインと酒
アクセス:神戸市営地下鉄西神・山手線三宮駅 徒歩2分
住所:〒650-0012 兵庫県神戸市中央区北長狭通1-3-12 オレゴンビル2F(地図
ネット予約:万徳 別亭 安東のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 三宮×割烹
情報掲載日:2016年11月15日