神戸三宮の安東 駅近お鍋は宮崎地鶏の水炊きとすき焼き

神戸三宮の鍋と地鶏料理店の”自慢高慢酒の燗”

神戸三宮、地鶏 安東のブログです

新入荷の日本酒☆☆地鶏料理店安東のおすすめ

f:id:tagasode-japan:20161114003743j:plain

こんにちは☆☆

安東の日本酒は、ひやおろしなど、季節のお酒をメインに揃えています☆☆

なので、無くなったら新しい季節の日本酒を入れていますよ☆☆

 

ということで、最近入荷された三本の日本酒。

左から、「八海山のしぼりたて原酒」「播州一献の三年古酒」、黒龍はひやおろしが無くなったので、通常の「黒龍」を入荷しました♪

 

日本酒と一緒にオススメしたいのが、宮崎地鶏のタタキ↓↓↓↓

 

f:id:tagasode-japan:20161114005149j:plain

この地鶏のタタキの右に出るものなし!!!

めっちゃうまい!!!

うーーーん日本酒が呑みたくなります。

 

それから、熱燗が増えました。

「菊正宗 樽酒」は杉樽の香りのする日本酒です。

これからレギュラーのお酒です。

 

日本酒は選べるお猪口で楽しくどうぞ♪

f:id:tagasode-japan:20161105025539j:plain