神戸三宮の安東 駅近お鍋は宮崎地鶏の水炊きとすき焼き

神戸三宮の鍋と地鶏料理店の”自慢高慢酒の燗”

神戸三宮、地鳥料理万徳 別亭 安東のブログです

寒くなってきたし、水炊き!

f:id:tagasode-japan:20161109004242j:plain

こんにちは☆

今日は雨も降り、風も吹き、

寒冷前線通過で、

ついに冬が来ました!!!

寒い!!!

そんな感じで、今日は水炊きが人気ですね。

f:id:tagasode-japan:20161109005934j:plain

安東の水炊きは、宮崎地鶏とお野菜たっぷり☆☆

安東の水炊きは鶏の旨味が逃げないように、鶏スープで炊く水炊きなので、

お肉は濃厚ジューシーなまま頂けます♪

 

とにかく!!!カラダに優しいお鍋ですよ。

 

〆は、そうめん、蕎麦、ラーメン、雑炊の4種類から選べる!!!

でも、KOMAのオススメは、蕎麦!!!

お椀に入ったタレに、鍋のスープをお玉で3杯入れて、

お蕎麦につけて食べる!!!

 

お腹いっぱいなはずなのに!!

食べれる!!!

 

雑炊も捨てがたいんですけどね~お好みでどうぞ☆☆

r.gnavi.co.jp

 

万徳 別亭 安東
万徳 別亭 安東
ジャンル:地鶏料理×ワインと酒
アクセス:神戸市営地下鉄西神・山手線三宮駅 徒歩2分
住所:〒650-0012 兵庫県神戸市中央区北長狭通1-3-12 オレゴンビル2F(地図
ネット予約:万徳 別亭 安東のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 三宮×割烹
情報掲載日:2016年11月9日