神戸三宮の安東 駅近お鍋は宮崎地鶏の水炊きとすき焼き

神戸三宮の鍋と地鶏料理店の”自慢高慢酒の燗”

神戸三宮、地鶏 安東のブログです

寒くなってきたし、水炊き!

f:id:tagasode-japan:20161109004242j:plain

 

こんにちは☆

今日は雨も降り、風も吹き、

寒冷前線通過で、

ついに冬が来ました!!!

寒い!!!

そんな感じで、今日は水炊きが人気ですね。

 

f:id:tagasode-japan:20161109005934j:plain

 

安東の水炊きは、宮崎地鶏とお野菜たっぷり☆☆

安東の水炊きは鶏の旨味が逃げないように、鶏スープで炊く水炊きなので、

お肉は濃厚ジューシーなまま頂けます♪

何より、鶏肉が違う!!脂の旨味が違う!!!「最高級の宮崎地鶏」使ってます。

肉質にこだわる人こそ、美味しさが解るはず!

 

冬は、甘くて美味しい「岩津ネギ」、水菜も路地ものを使ったり、

美味しい野菜を解っているから、

鍋がすごく美味しい!!!!

 

とにかく!!!カラダに優しいお鍋ですよ。

トッピングもある!

鴨しゃぶは是非おすすめ!!!

 

f:id:tagasode-japan:20171125204223j:plain

f:id:tagasode-japan:20170929173208j:plain

 

大絶賛です。

 

〆は、そうめん、蕎麦、ラーメン、3種類から選べる!!!

でも、KOMAのオススメは、蕎麦!!!

 

お椀に入ったタレに、鍋のスープをお玉で3杯入れて、

そこにお蕎麦を入れて食べる!!!

 

f:id:tagasode-japan:20170203023313j:plain

f:id:tagasode-japan:20170203023753j:plain


 

お腹いっぱいなはずなのに!!

なんでか食べれる!!!

 

雑炊も捨てがたいんですけどね~

たまに、2回目の〆で雑炊する人も!

お好みでどうぞ☆☆

 

地鶏安東の公式ホームページが出来ました。

↓↓↓↓

https://jidori-ando.jp

 

f:id:tagasode-japan:20190521111627j:plain

宮崎地鶏の水炊きは神戸三宮地鶏安東へ

 

地鶏安東 
〒650-0012 兵庫県神戸市中央区 北長狭通 1丁目 3-12 オレゴンビル2階
078-332-6313