神戸三宮の安東 駅近お鍋は宮崎地鶏の水炊きとすき焼き

神戸三宮の鍋と地鶏料理店の”自慢高慢酒の燗”

神戸三宮、地鶏 安東のブログです

国産松茸入荷☆鶏出汁の土瓶蒸しがおすすめ☆神戸三宮地鶏料理の安東

f:id:tagasode-japan:20161102012303j:plainこんにちは☆☆

今が旬、日本人はみんな大好き松茸☆

でも、実は国産の松茸って、ほんの僅かです。

 

そんな、僅かな、国産の松茸、大将は仕入れちゃったんですって☆☆

国産の松茸って、本当に良い香り☆☆

癒しアロマにしたいくらい。

そんな、松茸を、「土瓶蒸し」「焼き松茸」「天ぷら」などに調理します。

常連さんは、松茸を、お鍋やすき焼きに入れます。

とにかく、松茸入れるだけで、旨さ倍増☆☆

 

国産松茸ですが、サービス品なので、素敵なプライス☆☆

 

f:id:tagasode-japan:20161102013416j:plain

ちなみに土瓶蒸しは、鶏出汁を使っています。

コクのある鶏スープと松茸の香りが、、、、

本当に贅沢で美味しい☆☆

中も具沢山です。

f:id:tagasode-japan:20161102013802j:plain

f:id:tagasode-japan:20161102013828j:plain

2歳の娘も土瓶蒸し!!!!

「まったけー」とか言いながら。

贅沢だわ☆☆☆

 

r.gnavi.co.jp

 

 

万徳 別亭 安東
万徳 別亭 安東
ジャンル:宮崎地鶏料理専門店
アクセス:神戸市営地下鉄西神・山手線三宮駅 徒歩2分
住所:〒650-0012 兵庫県神戸市中央区北長狭通1-3-12 オレゴンビル2F(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 三宮×焼き鳥
情報掲載日:2016年11月2日